NEWS

BLT STEAK ROPPONGIでは、安心してお食事を楽しめるようテーブルの間隔を十分に取ったお席作りをしています。メインダイニング、個室、ラウンジ、オープンテラスなどお好みのスペースをご利用ください。

個室
ご家族やご接待など小グループ様向けのお食事には4つの個室をご用意しております。
プライベートを安心して楽しむ空間とおもてなしで、記念日やお食事会など特別な時間をお過ごしください。

オープンテラス
ランチからディナーまでお気軽に安心してお使いいただけるスペース。テラス専用のフリードリンク付きプランなどダイニングとひと味違った楽しみ方を

ラウンジ
中二階に位置するラウンジは、ゆったりとしたソファ席。テーブル間隔を取り、サプライズなディナー演出も楽しめます。小グループでの貸切りも承っております。

新型コロナ感染者の急増に伴い、あらためて皆様に安心してお使いいただけるよう、席の席数や配置などソーシャルディスタンスに配慮した店内環境の見直しをしています。 BLT STEAK ROPPONGIで楽しい時間をお過ごしください。

■お席のご案内
個室: 4室 (6名様×1、8名様×3) 2室をつなげて最大16名様まで
ラウンジ:30席
テラス:20席

お席についてのご質問はお気軽に店舗までお問い合わせください。
お問合せ・ご予約:TEL 03-3589-4129
24時間ネット予約 ▶︎

コメントは利用できません。